久々コメ。

27日、28日は軽めの調整を行いました。「火曜日に帰厩して、水曜日、木曜日とじっくり乗っていますが、久々の環境になってテンションが高くなっていますね。まずはトレセンの環境に慣れさせてから徐々に時計を出していくつもりです。山元で順調に乗り込まれていましたが、大型馬でもあり、体を持て余しているような状態なので、できる限り動かして、しっかり鍛えていい走りができるようにしていきたいと思います。具体的な目標は調教を重ねながら設定していくつもりです」(小島茂師)

 やっぱり調教師コメントを聞くと、「ああ、この厩舎に出資してるんだなー」という気分になります。具体的には厩舎コメントに3万円の価値はあります(え、一口3.5万の馬ですよ、きりたさん)。夏にはデゴッドドーターも控えていますし、一口ライフwith小島茂センセ満喫です。

 焦る必要は全くない馬ですので、のんびり行って欲しいですね〜。降級前に1000万を勝っておくことが目標。昨年のフレンチ÷2的な動きをしてくれたら大満足。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。