今は無理せずにね〜


屋内トラックコースでハロン17〜18秒のキャンター1800m。
担当スタッフは、「早来に移動してきた時と比べて体全体が一回り大きくなってきました。ここまで休まずに乗り込んできたので、若干トモに疲れが出てきましたが、乗り運動に支障をきたすほどではありません。負けん気の強い性格から気持ちが先行して、幾分力んだ走りになることはありますが、もう少し慣れてくれば、この馬本来の弾力性のあるフットワークに磨きがかかるでしょう。」とコメント。馬体重477キロ。

 この時期には無理をしないことが大事ですね。フォームがバラバラになったら、取り戻すのに半年は掛かりますし。暖かくなったら頑張って欲しいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。