空港育成がね。


400m屋内トラックコースでキャンター1600m。週2回は2000m。
担当スタッフは、「一度、直線坂路コースに入れましたが、少し後肢に疲れが出たので、今は周回コースにとどめています。それでも週2回は距離を延ばして乗っていますし、調教自体に支障はありません。まだこの時期ですから焦ることもありませんし、慌てずに息を作りながら進めていきます。」とコメント。馬体重474キロ。

 早来と空港の一番の違いは、悪くなった時にそれなりの進捗を見せられるか、全くのブレーキを掛けてしまうか、だと今のところ思ってます。早来では、「無理しないでね」と余裕持ってみていられても、空港にいる馬は1ブレーキに付ききっちり1月は遅れていく印象。なので、この馬は他の出資馬よりも順調に行って欲しいですし、行かないとダメだと思います。ガンバレ。あと写真写り悪いぞ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。