持っていきますか

 吉澤ステーブル在厩。坂路にてハロン17〜18秒ペースのキャンター2本を消化。週1回、15−15を乗り込まれています。
「(骨折とは関係なく)全体的に脚元が枯れきっていないため、午後の冷却とレーザー照射は欠かせませんが、調教時には、しっかりと体を使えており、15−15ぐらいでは何の負荷にもなっていない様子。楽な手応え、力強い動きを見るにつけ、本馬の能力の高さを感じることができます。『来月中にはトレセンへ』と調教師。そろそろ13−13へ移行させていきましょう」(山中担当)

 3月いっぱいくらいまで吉澤でやって貰っても全然OKなんですけどね。2末に戻すとなると、3/8の両国特別(芝1800)か16日の浅草特別(芝1600)、22日の館山特別(芝2000)あたりだろうか。3/8の中日スポーツ杯(中京芝1800)とかもあるけど。無理させないことを祈る。特に入厩後の調教で。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。