50万〜

 当ブログが50万カウンタに到達しました。本当にありがとうございます。

 最近はジョイマン関係の閲覧者も増えましたがw TVで新しく見ない限りエントリ出来ないので、その間はオフィシャルHPへどうぞ〜。日記もあるよ。

 あと、40万記念エントリの際に「50万まで毎日エントリを」と立てた目標が達成出来て良かったです。毎日更新するだけなら簡単なことなんですけどね。書きたい内容があるかというと。次は特に目標立てずに、楽しんでやります。

 ルドルフ2世さんがブログを始められたり、お仲間も順調に増えていっています。やっぱり、ブログって書くだけじゃなく、読んで貰うことに意味があって、更にそれをきっかけに交流することに意味がありますしね。芸能人じゃ有るまいし、発信するだけではやる意味も。今後はもっと皆さんに興味持って貰い、コメントして貰えるようにネタを蓄えます。

 全然(エントリ趣旨と)関係有りませんが、隣に住んでる馬鹿がゴミの分別を全く出来ない上に、ゴミを外に出しておくので、近所の分別されていないゴミが全部ウチの建物のせいにされ、集められてる気がします。大家には言ったんですけどね〜……。皆さん、分別出来ないような人間は一人暮らしする権利無いですから、気を付けましょうね。日野は自宅回収だったので、面倒だったけど、この手合いの馬鹿が滅殺出来るのは良かったなあ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。