2009-03-18から1日間の記事一覧

おお、2日空いちゃった

ブログを2日放置してしまいました。ここ1年半くらいは、ほぼ毎日、書かない日があっても1月2月に1度という感じだったのですが。 (無駄に長くなったので折り返しておきます)

(スフィラータ)正式決定。

キャロット出資馬3頭の名前が正式に決まりました。▼インディパレード07→スフィラータ このたび、競走馬名が「スフィラータ」(Sfilata 「パレード」の意。一般的にはファッションショーを指す)に決定いたしました。▼アフタービート07→マージービート こ…

頑張れ1勝馬!

今週末は、フラワーカップ、若葉S、スプリングSがあります。クラシックへ向け、良い準備をしたい出走権持ちの馬あり、昇級の勢いに乗って本番への権利を獲得したい馬あり、抽選をくぐり抜けて、本番へのチャンスをモノにしたい1勝馬あり。思惑はそれぞれ…

とか言ってたら。

18日は美浦南Wコースでの追い切りを行いました(87秒6−71秒6−56秒5−41秒7−12秒6)。「当初は松岡騎手での出走を予定していたし、彼自身もすごく楽しみにしていたのですが、直前になって自厩舎の都合で乗れなくなってしまいました。すごく…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。