気付いたら。

 のべPV数が150万超えてました。150万。はてなカウンタですので、実人数はかなり少ないと思いますが、少なくとも150万回このブログがクリック/リロードされたわけで。えらいことです。ありがとうございます。

 過去記事を見てみたら、50万から100万がおおよそ1年半。その後、今回もおおよそ1年半で50万。ペース的には落ち着いてきた感じですね。つまりは、ある程度、いつも見てくださっている皆様に支えられての数字ということです。本当に有り難い。

 最近は馬エントリに偏りすぎですし、その中身も予想・考察系の時間を掛けた物が減ってしまって、読み応えという部分では申し訳なく。今年は去年より時間取れそうなので、少しは腰を据えたエントリを増やせるように頑張ります。

 引き続き、のんびりとお付き合いの程宜しくお願いします〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。