速いFW来た。

■エジミウソン選手 加入のお知らせ

 正式発表は年明けになるとの話でしたが、今日オフィシャルで発表。

 良い選手です。速いし、ポストも出来るし。さぼらないしカーニバルで帰らないし、融通の効かないオールドタイプのドイツ人と喧嘩しない…かどうかは分かんないけど。まあでも、必要なタイプの選手。中盤のサポートを受けて狙うは得点王ですな。

 一方で、今野は交渉の席に着くこともなくお断りを入れたとのお話し。まー、ブクマコメントにも書いたけど、レッズより他に行くべきチームは多いし、何よりチームがまっとうな方向へ進むことを条件にではあるモノの、FC東京の旗手になるべき選手。彼が居る、居ないで東京は降格するか、優勝候補の下まで到達出来るかくらいの差がある。残って良かったと思います。

 大分福元はガンバにレンタル。レンタルかぁー。まあでも、福元にとってはハイレベルの経験を積めて、ガンバは脆弱な守備に芯が通る。良い補強。てか、ガンバ怖いw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。