年末年始ジョイマン情報

 予想通り、大晦日(正月の早朝)「生おもしろ荘」にジョイマン出演するみたいです。レッドカーペットでも大変面白かったですが、最初に見たのが「おもしろ荘」だったので2度目でどんな仕事するか楽しみ。個人的には、小島義雄もこの番組発信だと思ってます。12/31の24:20〜。出演時間は不明なので、頑張って生で見るか、録画しましょう。

 あとはオフィシャル情報によると1/2「関根&優香の笑うお正月2008」、1/21の「音リコ」に出演予定とのこと。これは前も書きましたが1/20または27の「特上! 天声慎吾」にも出るみたいですね。来年は恐らく普通にあちこちで見られるようになると思いますが、まだまだレアなのでちゃんと(YouTubeとかじゃなくて)直接見ましょうね。ネットで見るならここでね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。