仕事終了。

 正確には「会社が仕事納めになりました」ですけど。28日から1/6までお休みです。私はと言うと…2日3日以外全部仕事なんですけどねw

 それでも自宅で仕事出来るのはのんびり出来るし、幸せです。今年はよーーーーーーーーーーーー頑張った俺! この年になって仕事に充実感を覚えることが出来るのは良いことです。まあ、お金とやり甲斐ってのはなかなか比例しないもんだけどねw とりあえず明日はまた出勤なので、明後日家の掃除しよう。

 12月はお馬の賞金と清算金と、あと馬券もあっていつもよりちょっとリッチ。色々正月グルメをお取り寄せしました。酒も勿論。飲んで食って、合間に仕事。んー良い感じw

 某方面へ報告。有馬の勝ち金で壁掛け液晶テレビ買うのは保留しました。来春以降の値崩れを待つ。引っ越すかもだし。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。