決定!

■大分MF梅崎、浦和への完全移籍決定>ニッカン

 決まりました。まずは浦和を選んでくれてありがとう。

 その上で。再三言ってるけど、越えるべき壁は高い。長谷部が移籍した場合は小野・山田とのポジション争い。夏前からはポンテと。Jで最も定位置を保証されないクラブに来た覚悟は有るだろうが、なかなか大変だぞ。ひょっとしたら代表は更に遠ざかるかも知れない。

 でも、学ぶモノも多いはず。大分にいたらこのままだと思い、勝負に出たのだろう。先輩を乗り越えて、代表・海外へ飛躍して欲しいです。

 これで赤星は更に厳しく。中村は移籍した。どうする?

 しっかし、益々浦和はホストクラブみたいになるねw カトリーヌあやこさんが喜んでそうだ。

■梅崎司選手、加入のお知らせ

 公式でもご案内。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。