既定路線

■浦和DF緊急補強へ欧州&南米視察ニッカン

 当初から予定されていたこと。ナビスコの失点はDFだけのせいではないし。特に浮き足立つこともない。ナビスコは若手に経験を積ませ、なおかつACLへ向けたネックを回避したので、上々だろう。何でも勝てばいいというものではない。若手で勝ち進むのがベストだけど、レギュラー使って勝つなら、若手で負ける方が。あと外人補強で困るのは若手ではなく坪井と堀之内なんだけどね。

 それより攻撃だよ〜。あんだけシュート打って梅崎の「奇跡のゴール」1点とは。前半で3−1に出来る試合だった。高原・エジを使うなら2トップの方が良いし、彼らはどっちかでいい。達也が頑張れ。

 しかし梅崎はポンテ復帰に合わせて一段階上の輝きを放ちだしたね。結構、結構。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。