2008-06-09から1日間の記事一覧

既定路線

■浦和DF緊急補強へ欧州&南米視察(ニッカン) 当初から予定されていたこと。ナビスコの失点はDFだけのせいではないし。特に浮き足立つこともない。ナビスコは若手に経験を積ませ、なおかつACLへ向けたネックを回避したので、上々だろう。何でも勝て…

ドラフトリスト受け付けます。

POG

先ほど仕事の合間に(いや、サボってるわけではなく、DVDROMを焼いたり、データの保存バックアップ時間であったりで、10分20分空き時間がちょこちょこあるのですよ)ブックを見ながらリストの最終検討して、私のドラフトリストは確定しました。も…

PHOTOパドック

今週はエプソムカップ。そしてきりた一口史上初のPHOTOパドック掲載です。しかもトップ扱い〜。レース記事も含め、期待度の上がるコメント。テンションあがるぅ〜。 しかし、エプソムカップという重賞は、「その後G1級の活躍を見せる馬」以外は、ほと…

競馬オフ・続報

今週末(日曜日・府中)の競馬オフ。現時点で参加者は4名となりました。後は酷い天気にならないことを祈るのみです。 まだまだ参加希望者受付中ですので、本エントリへコメントいただくか、プロフィールのアドレス宛にメールください〜。当日出走予定のゴー…

頂点へあと2つ

■セルティックスが2連勝 NBA決勝第2戦 まだ試合見てないんですけどw 2連勝スタートとこの上ない状況。とにかく早期決着が吉と見ているので(6戦以上行くとレイカースの爆発力が上回りそう)一気にスウィープしちゃえー。 NBA.comの試合レポ。やっぱ…

今日のEURO。

ドイツ順当勝ち。まあ相手が「予選弁慶」のポーランドですから、当然と言えば当然なんですが。今年チームでも苦しんだポドルスキがゴール決めたってのは良いことですよね。 クロアチアも「一応開催国」のオーストリアに勝利。オーストリアは今大会で一番「お…

おや

今のところ12日に函館競馬場へ入場予定。 札幌じゃなくて函館? まあ、どちらにせよ、北海道開催期間は出張馬房として機能するわけで、良いんですが。直に接しだしてからの、調教師のコメント楽しみです。 ブックの同馬のコメント、偉いボルテージ高かった…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。