ラストデー競馬色々。

 有馬デーは好きな馬の単複&1頭軸の3連複を買うことにします。

 ソシアルグレイシー惜しい。シャイニングヒルよりは走りそうですw 次は確勝か。アグネスワールド産駒なので出資検討してたんだよなー。まあ、手が回らなかったけど。

 アポロマハルやっと勝った。初戦の「切れそうな」競馬の幻影に長く騙されていた感。500万でもやれそう。

 シャンパンスコールの初戦は3着。本来年明けでビューすべきだったと思うので、使って変われば。まだまだ注目。

 セプタード巻き返した。仕上げとしては初戦より緩いくらいだったと思うので、出資者はまず安心ですかね。次はもう一押し利きそうなので、期待。そのレースで勝ったのはプラチナメーン。デビュー前から「早期で稼いでナンボ」をアホほど強調されていた馬なので、辛うじて2歳で勝てて御の字と言うところか。募集時の私のイメージは「ダートで未勝利勝ち上がった後1・2勝」だったので、ずっと良い感じだと思います。

 ウインパトリオットは人気になりすぎか。3着キーミヤビ共々馬は良いと思うけど、新馬で減量ってあまり良いイメージない。定量で勝ちきれない馬に減量で一押しは良いけど。やっぱベースの騎手力はあるしなあ。2頭とも次期待。

 タイガーマスク勝った。なんだか嬉しい。

 ドットコム弾けず。でもキャリア考えれば立派。

 ドリームローズは不発。難しい馬だなあ。

 有馬記念エビショーやりおった! 馬券はダスカ軸の3連複で的中&中京9Rの3連単そのままダスカの複にぶち込んで当たり。ダイワ兄妹かっこいい! 国枝先生もおめでとー!
 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。