(ウインアンジェラス)動けた。

10/31(水)南D良 助手 6F〜81.4〜65.7〜51.1〜37.5〜13.0 (6) 強め
直線併せの内、外古馬1000万下シンボリデビル一杯追うに半馬身先着。

 ウインアンジェラスは、朝一番で南馬場のDコースに入場。古馬1000万下のシンボリデビルとの併せ馬で追い切りが行われました。
 シンボリの1秒後方からスタートしたアンジェラスは、終始手応え良く4コーナーではしっかりと内から体を併せて、直線に向いていきます。
 ラスト1Fでアンジェラスが半馬身ほど前に出て、そこから強めに追われると、追いすがるシンボリを抜かせることなくフィニッシュ。好調さをアピールする、しっかりとした動きを見せています。
 この調教に鈴木伸調教師は納得の表情で、「いい動きでしたね。馬場状態がいい時間帯ということはありますが、タイムも優秀でしたし、順調に仕上がってきています」と、上機嫌でした。
 来週は久々の実践ですが、「ダートも大丈夫だと思いますが、初戦からいい競馬ができると思っています」と、同調教師は心強い言葉を残しています。

 ぼく馬の時計は脚色一杯で65.1〜50.3〜36.8〜12.2だったのですが(馬場も稍重)、ぼく馬はぼく馬で結構間違いあるので、まあ、どっちが正解か分からないんですけど。ともかく1週延ばしたことで(今週出られたんじゃねーか、とは思いつつも)右肩上がりのムード。心配はダートですが、良い競馬と言わずにきっちり勝って欲しいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。