(ウインアンジェラス)良い感じー

南W良 津村 5F〜68.0〜53.0〜38.7〜12.6 (3) 一杯追う
直線併せの外、内古馬1000万下スターシップ一杯追うに2馬身先着。

 ウインアンジェラスは、津村騎手が騎乗して、南馬場の角馬場に入場。1回目のハロー掛けが終わるタイミングを見計らってWコースに入ると、併せ馬での追い切りが行われました。
 相手の古馬1000万下スターシップが4馬身ほどの先行でスタートし、コーナーでは追走のアンジェラスが外を回って並びかけていきます。そこから自らハミを取ると、直線入り口では早くもスターシップを交わす勢い。ラスト1Fではスターシップを置き去りにして、アンジェラス1頭という状況でしたが、そこからも津村騎手のムチに応えると素早く反応。しっかりとしたフットワークも披露して、2馬身先着でフィニッシュを決めています。
 「いいですね。『順調』のひと言に尽きます」と、納得の表情を浮かべる鈴木伸調教師は、予定通りに今週の東京土曜8Rダート1300m牝馬限定戦へ向かうことに、迷いはないようでした。もちろん、津村騎手とのコンビで臨みます。

 今日の追い切りはぼく馬でもかなり高評価。良い感じに来てます。後は除外だなー。現時点で6/12。入れー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。