こんどはちびっこ。

■林 勇介選手、加入内定について

 昨年(今年の正月)の高校サッカー王者、盛岡商のエース。小柄ながら切れのある選手で、左利きの選手。高校選抜チームにも選ばれています。選手権の決勝でPKを外して、その後同点ゴールを決めたので覚えてる人もいるかも。私も、ゴールは覚えてないけどPKは覚えてますw

 正直、これから上のカテゴリのセレクションを目指す上ではレッズというチームはいい環境とは思えないけど、達也や長谷部から色々学んで欲しいですね。レッズでは左サイドかボランチ。どっちも層が厚いぞ〜。

 しかし達也やセル(エスクデロ)、中村などレッズはちびっこが充実しておるなあw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。