強い勝ち馬、そしてあの馬を思う。

■北海道2歳優駿、地元のディラクエがレコードVnetkeiba

 絶対勝つと思った。イノセントカップの後続をちぎる競馬は素晴らしかった。その走りも。あのレースを大井のモニターで見たときに、「この世代のダート戦はこの2頭で全部決まるかもな」と思いました。インパクトはモエレソーブラッズより何枚か上。

 そしてこの馬を2戦続けて子供扱いしたエックスダンス。これは恐らくとんでもない馬でしょう。しかも、イノセントカップを見るに、まだ子供子供してて全然力出してないですし。早く復帰して欲しいです。エックスダンスには「砂のグラスワンダー」の期待を寄せたい。そうすると、ディラクエはエルコンか。負けてるけど。

 とりあえず当POGで指名したC.moonさんおめでとう。多くの馬が、この後中央へ来てスポイルされてるけど、この馬はどうなるんでしょうね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。