(アルシラート)年内復帰あるかな?

 グリーンウッド在厩。周回コースにて、ハロン18〜20秒ペースのキャンター1000〜2000mを消化。週2回、15−15を上回るペースで乗り込まれています。
「この中間は試験的にハロン12秒台までピッチを上げてみましたが、以前に痛めた箇所は、特に気にはなりません。まだ周回コースのみという制限つきではあるものの、様子見の段階を経て、すでに強化トレーニングに入っている現状は、明らかな前進といえるでしょう。これに伴い、馬体に張りが出てきました」(加藤担当)

 ピッチは上がってきていますけど、まだまだレースは遠そうです。ギリギリ年内…来年1月後半くらいかなあ? 勿論、早く戻ってきて欲しいですけど、無事に復帰戦のゲートに辿り着くことが大事。無理なく〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。