2009-06-03から1日間の記事一覧

土下座とか。

ぷっすま、ツヨポン復活。良かったなあ。良かったよ〜。 「いい人」キャラながら、比較的常に素に近い感じのする人ですが、ぷっすまでは特にのびのび元気。この番組の彼が一番好きだな〜。 早速、色んな意味で「洗礼」を与えるスタッフ。愛されてるね。

(ミューズマジック)来週、中京。

(矢作厩舎)坂路上の常歩運動後、坂路にて併せ馬で追い切る。 栗東坂路 54.0−39.7−26.3−13.3 馬なり 矢作調教師「併せた相手は使っている馬なので、ハンデを持たせる意味でミューズを先行させましたが、終始楽な手応えで走りにも集中してい…

ウヘエ。

(藤岡健厩舎)厩舎周りの曳き運動後、500m角馬場でダクと軽めのキャンター。 藤岡調教師「昨日の上がり運動中に突然飛び出してきた車に驚いて、尻もちをつくような体勢になってしまいました。幸い大きな怪我はありませんでしたが、軽い擦過傷ができてし…

次に期待。

3日は軽めの調教を行いました。「傷腫れの影響かもという話はしましたが、もしかしたら鉄がもうひとつフィットしていなかったのかもしれません。と言うのも、前日に競馬へ向かうため鉄を履き替えたのですが、競馬の日の朝、馬の状態を見たところ少し球節が…

(アルシラート)ちょっと楽しみ。

グリーンウッド在厩。周回コースにてハロン18〜20秒ペースのキャンター2000〜2500mを乗り込まれています。 「今現在は、いい体つき、いい走り方で調整できていますので、このままフラットコースにてペースアップを。来週からは15−15を交え、少しずつ…

復活への第一歩。

ナビスコ杯予選A組第5戦。磐田相手にホームで1−0勝利。ゴールは高原。 アレが前半8分で故障交代という、苦しい試合。坪井と山田ノブ、山岸を中心に良く守り、迎えた25分。セルからエジへと渡ったボールは、中央の高原へ。左足を振り抜く。ミートはし…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。