リーディングまだ混迷。

 岩田騎手の立て続けの騎乗停止で、武豊あっさり差しきり〜差を広げて終了かと思ったリーディング争い。騎乗馬のキャッツインブーツなど、注目してるマル外が揃っていた今日の中山新馬で武騎手が降着となり、恐らく2週間の騎乗停止。これでまたちょっと分からなくなりました。勢いと力の差に少し気を削がれていた(感じのする)「岩田にリーディング取らせたい向き」が活気づきそうな気がします。

 まあそれでも、結局は岩田騎手の頑張り次第ですけどね。11月末くらいまで競ってくれるとワクワクするんだけどなー。

追記:やっぱり武騎手は10/13までの騎乗停止だそうで。来週が3日開催なので、秋華賞騎乗停止は避けられました。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。