厳しいなー。

第1回札幌第6日(7月5日(日)) 9Rにおける降着
第3位に入線した1番エーシンエフダンズ号(藤岡 佑介騎手)は、最後の直線走路で、外側に斜行し、3番マヤノツルギ号(藤田 伸二騎手)の走行を妨害したため、第8着に降着となりました。なお、藤岡 佑介騎手は7月11日(土)から7月19日(日)まで騎乗停止となりました(開催日4日間)。

 馬券と軸王のことしか考えてなかったが、そう言えば再来週シャガーラが出るんだった。藤岡佑が連続で乗ってくれる、と言うのは好走の条件だった気がするなあ。

 弟? ないなあ。藤田? 展開利は藤岡兄以上に期待できるけど折り合いと進路取りの面で不安がある。

 3場とも重賞無い日だし、いっそノリちゃんか岩田で来ないかなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。