失望、次いでちょっと喜び

 開幕戦、最悪のプレーでヴィジャレアルに0−3と完敗したヴァレンシア。完全に自滅としか言いようのない試合に幻滅。しかし、良いこともありました。

■バレンシア、マヌエル・フェルナンデスと契約Goal.com

 エドゥが居るとは言え、ベテランの代表コンビに依存している中盤に良い若手を獲得。活躍したら白かバルサに持ち去られる可能性は大ですが、これで今期のメンバーは安泰ですかね。出来れば攻撃的な中盤の選手欲しかったけど(マヌエルは下がり目のMF)。噂になった選手はみんな高額、かつ過大評価気味。個人的には「グティ連れてこないかなー」と思ってたんですけどね。

 まあ、開幕戦のことは忘れて、良いシーズンにして欲しいものです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。