サカつく日記。

■8年目7月
今年のメインスポンサーはベストイレブン入りが条件。今まで入らなかった年はないので、問題ないと思うけど…。

代理人カルニー(カルピン連れてきた。うおお、大好きな選手だし、優秀だが、今は役割が被るなあ…すまんな、うちのチームにはいると厨房でいじめられるから(笑)。下田のいじめは前例がないよ〜。

移籍リストにジェームズ、カリーニらまあまあなGK登場。しかしベンチに置くのに10億出すのはな〜。けちけちするなって? いやその辺緩くなるとつまらんでしょ。レンタルなら取るんだが。

クラブランク43位。国内のみだった割には上がった方か。国内では6番目。上はレアル(06)バルサ(07)バレンシア(18)ヴィジャレアル(26)デポル(32)。現在の世界1位はチェルシー、2位はリバプールイングランド黄金期かね。

練習場の敷地をLv.2に拡張。クラブハウスは来年。

ツアーゲーム、アウェイのラツィオ戦はスタメン起用した前半だけで3−0と好仕上がり。

キャンプ終了。レンタル出す。ズーラーをドルトムントへ。フォンハネヘンをヘーレンフェーンへ。カンターをボルドーへ。バンコフをボルフスブルグへ。シュナイダーをラツィオへ。

カーソン約束契約更改。4年2億4千万。全然ありあり。

■8年目8月
アクダル能力爆発。優勝がきっかけ。よかよか。

ベルフェンダイン5億で売れる。ユースも1人売れる。

開幕戦、アウェイでオサスナディオゴはスランプ中にてアクダルスタート。定位置無くなるぞ〜。まあまあの内容で3−0。うん、今年のチームは今までで一番仕上がり良いぞ。中盤の層の浅さは不安だけどな。

CLグループ第1戦。ホームでセルティック…なんかの冗談か。これで4年連続同グループ。ありえねえ〜。試合はスコアレスドロー。ううん、相変わらず世界最高GK居るチームに弱すぎる…。

広告料等調整した結果、ホームゲーム1試合の収益が10億超えた。これはかなり楽だな〜。

リーガ第2節、ホームでラシン。2−0。まあ、相手が弱いのもあるが、守備安定してて良いこと。

  • 時期:8年目8月/クラブランク43位
  • 監督:マルセロ・ペレイラ/4−4−2/サイドアタック
  • 主力:ヤクブ(ナイジェリア/30/FW)・センデロス(スイス/27/CDF)・リチャードソン(英/28/SMF)
  • 順位:1位(2勝0分0敗/5得点0失点)
  • 気になること:さあ今期はCLでどこまで進めるかな〜。
当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。