(シャイニングヒル)オーケー、新潟

 美浦トレセン在厩。現在は、レース後の疲労取りに専念しています。
「きのうは馬場で軽く跨った程度。ゴトゴトした歩様ではありますが、これはレース前から見せていたものですし、使った後の反動らしきものは特に感じられませんね。どうしても前半でモタついてしまうタイプゆえ、次走も終いを伸ばす競馬、展開になってほしいところです」(国枝調教師)
「(前回の好走について)この馬なりに前向きになってきたのも良かったのでしょう。次は8月25日(土)新潟3R 3歳未勝利(芝1600m)を予定しています」(佐藤助手)

 よし新潟来たよー。嬉しい。あとは馬体が保てれば良い勝負できる気がするよー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。