最悪+最悪=

 うんざり。

 美浦トレセン在厩。今週はウッドにて、状態の良さを窺わせる走りをみせています。馬体重494kg(3/18測定)
「前回使う前と比べても馬は落ち着いていますし、前走がきっかけで精神的に高ぶっている様子は見受けられません。追いきりでの息の感じも良かったですから、いい状態で次走を迎えられると思いますよ。レースは、来週3月30日(日)中山12R 1000万下(芝1800m)を予定。自分が乗せてもらうことになると思います。頑張ります」(北村宏騎手)

 もう一度中山1800を使うってだけでも信じられないのに、最低鞍上…。除外されないかなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。