ザ・必勝態勢!

 札幌競馬場在厩。来週8月18日(土)札幌6R 3歳未勝利(芝2000m)にむけて、順調に乗り込まれています。
「あまり得意ではないダートでの追いきりでしたが、まずまず動いてくれましたね。競馬を使い始めた後も、馬に痛んだ様子はなく、順調に稽古を重ねることができていますので、次こそ何とかしたいところです。まだ流動的ではありますが、鞍上には武豊騎手を配する方向で調整中となっています」(土田助手)

 武豊ー! 十中八九藤田続投と思ったので嬉しい。まあ、決定じゃないけど。カズーのとこの人の言うことだから信頼度低いけどw 2000mは不安だけど、何とかして欲しいですねえ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。