2007-07-19から1日間の記事一覧

(プリンセスデザイア)除外でした。

土曜日の函館6Rに登録していたデザイア姫ですが、フルゲートではないのに出走馬に入っていません。しかも、クラブの出走予定も今日の午後までは入ってたのに、今し方見たらしれっと消されてました。どうした? 連闘で7月21日(土)函館6R 500万下(…

(シャイニングヒル)順調そう?

美浦トレセン在厩。今週の追いきり(併せ馬)では、先行してそのまま先着する及第点の内容を示しています。 「以前と比べて、馬場入りを嫌がるようなことはなくなっており、多少なりとも気性が前向きになってきた印象を受けますね。コトコトした感じの身のこな…

大事なく何より。

ダクでの調整後、坂路2本で軽めに調整。 久保田調教師は、「おとといトモを他馬に蹴られましたが、昨日の様子からも心配ありません。今日は坂路に入れて調整しましたが、しっかりした走りで、上がってきてからの踏み込みも良かったですよ。今日の馬体重は鞍…

これは期待してる。

7月15日(日)函館競馬場に到着。昨日は、本馬場にて併せ馬を消化しています。馬体重490kg(7/17測定) 「輸送を無事にクリアしてくれ、昨日の稽古の感触も良好。調教パートナーが2歳馬だったこともあり、さすがに楽そうでしたね。余裕のあった馬体も一…

(ルクシオン)来週は忙しそうだ。

栗東トレセン在厩。さらにピッチを上げて乗り込まれています。 「稽古を重ねるにつれて、だいぶ馬体が引き締まってきており、徐々に良化が進みつつあるようですね。念のため、飛節や前肢などにも目を光らせていますが、取り分け神経質になるような面はなさそう。…

はてなブックマークも見てね。

最近、馬関連のエントリに偏りすぎですが、それ以外の話題は、多くはブックマークの方で処理してたりします。こっちも良ければ見てください。コメント返せないのでつまらんちゃーつまらんのですけどね。エントリする時間がない時や、してまで書くことがない…

今週の出走馬

POG

7/21(土)函館1R未勝利ダ10 ティーフォー(氷)四位 7/21(土)新潟3R新馬芝10 エフティアクトレス(きりた)蛯名 7/21(土)小倉4R新馬ダ10 バルハーバー(まっくいん)川田 7/21(土)新潟6R新馬芝18 マイネルアテッサ(ラッフルズ)中舘 7/21(土)新潟8Rマリーゴ…

ダウンタウンとレオン

だんだん面白くなってくるなこの番組…。 いわゆる、イリュージョン、マジックショーの類は嫌いな方もいらっしゃるでしょうし、こうしてテレビでやるのはより鼻につく、嫌いという向きもあるでしょう。ヤラセっぽく感じる人もいるかも知れません。けど、そう…

今週の出走馬

07月21日 函館10R ラベンダー賞 アポロフェニックス さて、どんなもんでしょうか。上積みはかなりありそうですが、相手は揃ってる感じです。

久々に伝説キター

江頭2:50の伝説を久々に目撃。「皆さんのおかげでした」の企画「ムダ・ベストテン」に登場、「センチメンタル息止め」と称して、水槽の中で「センチメンタル・ジャーニー」のフルコーラスの間バックダンサーをやるというw やー笑い死ぬかと思った。自ら…

2冊揃った。

夕日ロマンス(Flex Comix)作者: カトウハルアキ出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2007/07/12メディア: コミック購入: 4人 クリック: 55回この商品を含むブログ (110件) を見る カトウハルアキさんの単行本が2冊揃いました。ヒャッコの時…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。