(プリンセスデザイア)除外でした。

 土曜日の函館6Rに登録していたデザイア姫ですが、フルゲートではないのに出走馬に入っていません。しかも、クラブの出走予定も今日の午後までは入ってたのに、今し方見たらしれっと消されてました。どうした?

 連闘で7月21日(土)函館6R 500万下(ダ1000m)に出馬投票したものの、除外となっています。
「前走後も落ち着いており、トレセンにいる時よりも馬房の中でジッとしていることが多いですね。リフレッシュ効果が持続している様子が窺え、今は体調も良好。きっと滞在競馬が合っているのだと思います。一週スライドして、来週7月29日(日)函館10R 美利河特別(500万下・芝1200m)に向かいましょう」(村山助手)

 と思ったら除外だった(恥)。失礼失礼。フルゲート12頭か。長いこと競馬やってるのに知らなかったわ(「お知らせ」はずっと2歳馬の話しか更新されておらず、夕方に昨日の日付で更新されたので見てなかったです)。これで、連続出走は7でストップですね。今週出られれば、来週・再来週と予定入っていたので、10週の大台行けたんですけど。まあ、それが目的ではないからいいや。これ以上出て勝てないと心折れそうだしw デザイアも来週の芝1200。どうかなー?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。