やっぱ無理〜。

 ブロンクステイル、予定していた23日の新馬戦は除外となりました。流石に抽選倍率高かったですね。姉貴分(?)が抽選に強かったので、うっすら期待しましたが。

 しかし、ここで除外になった馬は30頭。昨日も言いましたが、年明けの芝の新馬戦はちょっと異常です。500万とかも凄いですけどね。来週は府中の開幕週。芝14と18の新馬がありますが、権利1個持ちだと出走確定、とはならなさそうですね。大変だ〜。

 今週が寂しくなった分、来週は出走多そうです。1月中に初勝利を挙げられると良いな〜(祈)。

23日の中山競馬(3歳新馬・芝1600m)に投票し、非当選除外となりました。29日の東京競馬(3歳新馬・芝1400m)に三浦騎手で出走を予定しています。

 18かと思ったら14でした。マンカフェは結構短いところでも走ってますからね。どんな競馬しますやら〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。