シンジ、グッジョブ。

 中断前の大事な東海遠征を連勝で飾りました。これで4連勝&4戦連続完封。

 シンジの2ゴール(どっちもビューティフルかつ小野らしいゴール。色々溜まってたんだろうなw)で完全にペースを握ったところで、田中マコが退場。逆に試合は膠着してしまった。あれがなければ後半も面白かったに違いないだけに残念。成岡は良い選手だけど、やっぱ怖さで言うと西だよなあ。11対11なら分かんなかった。

 ともあれ、いい形で前半終わることが出来ました(レッズはA3で1試合少ないので、丁度半分)。6分けは多すぎるけど、1個しか負けなかったのは、状態を考えると上々。後半、さくっと差しきりましょう。でも、結果も良いけど、内容もな〜。

 totoはさっぱりですがw 良い気分です。

 達也は軽傷でありますように(祈)! 達也居なくなった途端、攻撃がね…。冒頭に挙げたマコの退場もあるけど、やっぱワシン、駄目だ。重たい。ポンテが居ないと、尚更孤立する。どうしたものやら……。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。