既にナビスコ存在意義なし

■清水が日本から出場へ…7月12日開幕韓国ピース杯報知

 どうすんだよブチ。ナビスコのしょっぱい賞金争ってる間に、敗退した清水が素晴らしい大会にありついてしまいますよ。ジェフも行けばいいのになあ。そうして、ナビスコをわざと負けたいチームがどんどん出てくると良い。だって、勝っても何の権利もない「スポンサー向け興行」のナビスコより、リヨンやウディネ、リーベルと本気試合できる可能性のあるこっちの方がずっと良いでしょ。買ってでもしたいよ、そんな経験。レッズやマリノスは大金出して、物見遊山で来て貰うってのに。うらやましい。J優勝チームは「罰」として、エントリーの権利すらないなんて〜。

 この大会、来年以降も続くならホント、ナビスコ何とかしないと自然消滅しちゃうよ。なんとなく、JCと香港カップデーの関係に似てるね。あとは農水省の役人様とブチ軍団、どっちが使えないかの勝負。totoだったら鉄板の「0」予想だけどねw ディープの単勝より堅いよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。