2008-11-08から1日間の記事一覧

何故日本のサッカー界は

■達也移籍直訴、ブンデス移籍急浮上 うん、まあ、年齢的にも脂の乗る時期。海外で力を試すには良いんじゃないでしょうか。応援します。勿論、本音はレッズに残って欲しいですけど、浦和は生え抜きを大事にしない球団だからなあ。達也は、その中でもトップレ…

惜しい!

フレンチノワールは、福島5Rに出走、1/2馬身差の2着惜敗でした。 前走比+4キロの馬体。久々で好走した前走の反動も感じられず、平行線以上の出来に思える。実際にパドック周回始めてから、急激にオッズ下がり、最終的には4.1倍の2人気。うん、勝…

鞍上で振り返る一口ライフ

仕事が一区切りし、久々に何もすることのない週末。ノンビリ電投で馬券を買いながら部屋の掃除をしつつ、思いついたのは「ここまでの一口キャリアを、騎手別成績で纏めてみよう」ということ。 今週のフレンチノワールまで含め、私の出資馬は23頭(未デビュ…

頑張ったライムと武蔵野S。

PO馬ライムキャンディが、オークス以来の復帰戦を快勝。この馬も、ブラックエンブレム同様、秋華賞で狙うつもりだったので、スキップしたのは残念でしたが、これで来年も楽しみになりました。 単勝4000円取れたので、このまま武蔵野Sに突っ込もうと思…

こっちも頑張った。

前半にダヴィに先制され、内容もしょっぱかったので、競馬優先してみてなかったのですが、2−1で逆転していました。ゴメンよ、ダメな自称サポーターで。 名古屋と川崎が負けたので、この時点で2位に上がりました。鹿島と大分は明日。両方勝っても、3位。…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。