相変わらず順調


屋内コースでハロン20秒前後のキャンター2500〜3000mを乗り込み、週に2度は17秒前後までピッチを上げています。坂路ではまだ軽いところしか乗っていませんが、4月からは、ある程度速めの時計を出しても対応できそうです。26日に同馬を視察に訪れたした久保田調教師は、「順調に進んでいるようだね。この具合なら進めるだけ進めてもらって、行けるようなら早めに使い出したい。」とコメント。また、育成スタッフも、「現時点で状態の良い1頭です。姉たちは気性がうるさいところがありましたが、この馬は今のところ問題ありません。とても順調に来ています。」とコメントしています。

 この子は本当に順調ですねえ。一口史上最速のデビュー&初勝利へ進んでます。昨年のウインアンジェラスの一頓挫無いバージョンを期待。てかこの馬もっと売れないの不思議です。同じく最速ペースのアルページを別にすると断然魅力ありなんですけど。皆さん一口に求めてるモノが私と違うんですかねえ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。