新需要。

■テレ朝大木アナ、ゴールデン初レギュラーニッカン

 題名のない音楽会を降ろされても新規需要ができあがって良かったですねえ。こと女子アナに関しては日テレ、フジのあまりの低レベルさ(てか仕事できないキャラクター選んでるとしか)に対し、テレ朝はまだ愛嬌的なモノがあって許せます。でもおばあちゃんは大事にね。おばあちゃんもお孫さんは知的職業じゃなくてキャラクタービジネスだってことを分かってあげて。アナウンサーなんて昨今芸人より汚れですよ。

 まあ一番は滝川クリステルだけどね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。