(デルフィーネ)臨戦態勢

28日は栗東坂路での追い切り(53秒9−39秒0−26秒0−13秒3)。「やっぱり走りますね。思ったよりも1秒ぐらい速い時計で上がってきます。物見をしながら楽々この時計ですからね。休む前より良くなっていますね。帰厩後はスクミも出ていませんし、あと2回追えますから、いい状態でレースに向かえそうですよ」(山口助手)4月14日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1200m)に出走予定。

 2週前にしては動いてますねー。楽しみだ! どうかレースまで順調に〜〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。