(アルシラート)こっちは急だな…

 本日、栗東トレセンに帰厩しています。
「少々、急ピッチでの調整にはなりましたが、先週、今週と十分に攻めることができましたし、もちろん最低限の態勢は整っていますよ。厩舎サイドによれば、『4月14日(土)阪神9Rれんげ賞(3歳500万下・芝1200m)を予定』とのこと。すでに動きは悪くないものの、これを叩けばさらに良化してくるのではないでしょうか」(幣旗マネージャー)

 こっちはエライ急ぎますね。「最低限の態勢」じゃあ、期待度としては微妙なんですけど…。阪神コースはどうかな、と思いますが、ここを叩いて京都で確実に勝ち上がる、ってことで? 橘S(1200)か葵S(1400)あたり、狙い目だと思うんですけど。もしくは4/29のあやめ賞(1200)。

 アーリントンを自重した成果が成長分として見受けられるか、楽しみにしてます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。