やっと。

30日は栗東坂路で追い切りました(53秒2−38秒3−25秒1−12秒7)。「今朝は坂路でサッと追い切りました。時計が出やすい時間帯だったとはいえ、帰厩後間もなくこれだけの時計が出るのですからさすがです。まだ多少重苦しいところはありますし、筋肉量が多い分コトコトした感じもするので、プールで全身運動をさせたり、SSP治療などで体をほぐしつつ仕上げていきたいと思います。どこで出走できるのか読みにくい状況でなかなか調整が難しいですが、馬の状態を見ながらしっかりと進めていきます」(古谷助手)4月17日の阪神競馬(陽春S・ダ1400m)を視野に入れています。

 キャロ古馬勢の中で期待馬3頭。アンヴァルト、ピースエンブレム、ビンテージチャート。他2頭がどうにもな状況の中、同じくどうにも中だったアンヴァルトが漸く動き出しました。夏の降級前に準OPで2つ3つ使えて、かつ目処が立てば、と期待しておりましたが、今の情勢ですので、とりあえず良い状態で使えれば良いです。頑張れ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。