順調。

(領家厩舎)乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダクを10分後、軽めに坂路2本。

  • 栗東坂路 助手 73.8−55.3−37.1−18.1 馬なり 
  •            70.7−52.1−34.3−16.8 馬なり

領家調教師「日曜日に52秒台のところを乗りましたが、終いも12秒台にしっかりまとめています。先週は気持ちと脚元の疲れが出ているような感じでしたが、今はそれも落ち着いています。明日はゲートの確認もする予定でいるよ」
担当助手「先週は少しナーバスになって、厩で怒ったりしていたけど、攻めもひと段落して、だいぶ落ち着いてきましたよ。目つきも穏やかになっています。変わらず飼い葉も良く食べてくれるし、今のところ、レースに向けて順調ですよ」

 週末の時計が良かったですからね。結構期待しております。

 あ、あとジョーカー君に関してはデビュー決まるまで触れません。無事に、ね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。