そんなことよりも。

■「神の手ゴール」は芸術…イタリアで映画公開報知

 それはいいけど、エミール・クストリッツァ撮影のドキュメンタリーはどうなりましたか? 06年あわせでカンヌに出てくると思ってたのに。

 今日はライフ・イズ・ミラクルのサントラを聴きながら仕事してましたよ。

ライフ・イズ・ミラクル [DVD]

ライフ・イズ・ミラクル [DVD]

 マラドーナ映画は「黒猫・白猫」の映像ラインになると期待してる。で、どうなってるのー? 本音を言うと、サラエヴォの2大スターってことでイビちゃんのドキュメンタリーを作って欲しい、今、日本人のために。いや俺のために。見てぇ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。