近況。


 坂東牧場。ハロン20〜22秒程度のキャンター2500mを乗り込まれています。性格的にうるさい面の見られた全姉2頭に比べ、同馬はキャンター時に無駄な力を使わず素直な走りを見せています。騎乗者したスタッフは、キャンター時には首差しをグッと下げスピード感のある走りをするとコメントしています。牧場を訪れた久保田調教師も順調な調整ぶりに納得され、「こちらからの注文はない。このまま進めてほしい。」とおっしゃっています。468kg。

 パープルは順調そのものですね。調教師の注目も高いようですし、姉2頭より早く動ければ本当に楽しみです。ダート馬な気がするけど、行こうぜ阪神JF〜。この馬は平均点高い血統だから本当に安心。(全姉その1)(全姉その2)欠点と言えば、兄弟の主戦が大先生なコトくらいですよw ただ久保田先生は基本的に大先生乗せないので大丈夫と思いたい。後藤かノリで〜。

 あとオレンジブラッサムですが「走ることに真面目」「パワーがある」「じっくり乗り込んでいく」とのこと。これも極めて順調ですね。

 それと、アルサキヤ、アルページの2頭は凄すぎるんですけど。抜群に馬っぷりが素晴らしい。他の2歳もキャロの馬より全然見栄えするのですが、2頭と比べると1歳馬のよう。これ、カズーじゃなかったら遮二無二出資しちゃうだろうなー。一口、という枠を抜いて、ここ数年のマル外というカテゴリでも上位ランクなのではないかと思います。POGで一考? いや、カズーはPOGでももうええわw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。