(ウインアンジェラス)追試で満点出すタイプ。

 元々ゲートには何ら問題のないウインアンジェラス。前走の手間取りで義務づけられていた一連の審査をパスしました。

 朝一番、津村騎手が騎乗して南馬場のDコースを1周したウインアンジェラスは、そのあとゲートへ向かいました。出走停止期間が満了ということで、今日は早速ゲート試験の受験です。1回目は寄りつき、駐立、ダッシュを見られ、2回目は寄りつきと駐立のみのチェック。最後は後ろ扉を開けて後ずさりをして出て行き、すべて無事に終了すると、即座に合格の判定が下されました。わかっていたことですが、なんの問題もなくクリアしています。
 「最近、ますます堂々としてきました。頼もしいですよね」とは、津村騎手です。さあ、これで好きなところに出走することができます。

 各地のコメントを見ても、ツムラ君はこの馬に結構惚れ込んでくれている様子。私もツムラ君に惚れたぜw 是非長期コンビを〜。来週楽しみ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。