内村さまぁ〜ず3

 第3回放送、進行は天野っチでした。

※「内村さまぁ〜ず」はウェブTV配信サイト「ミランカ」にて無料閲覧可能な、「ほとんど内P」番組です。月2回更新、60分番組。是非見ましょう。ストリーミングなので、回線の軽い深夜or日中にね!
http://miranca.com/ad/uchisama/
▼番組紹介文:脱力系成り行きバラエティ『内村さまぁ〜ず』は、内村光良さまぁ〜ずが、行き当たりばったり&ゆるいテイストの自由なロケに挑むオリジナル新番組。しかも番組を仕切るのは常にゲストで、毎回ゲストによって違う、さまざまな企画にチャレンジしていきます。

 今までの3人では断然進行慣れしている天野だけに安定度は抜群。3人に対する萎縮感もなく、程良く絡んで、立てるとことは立てるという好進行振りでした。お陰でグダグダ感というこのメンバーの武器が引き立たずに、前回よりはつまらなかったわけですがw めんどくせえ番組! 内容が少しリンカーン的だったとも言える。あの番組の、出演者への影響は凄いなあ。見る側は、当たりはずれ激しい恐怖の番組なんだけど。毎週忘年会やってるようなもんだよな、あれ。

 でもあの箱システムは三村を活かす素晴らしいアイデアでしたw 「あとでめんどくせえよ〜」

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。