なーんだよ、もう。

我がレッズはW杯明けの大事な初戦をしょっぱい内容で落としました。新潟にアウェーで持たされて、効率落とされて、タガ緩んだところスコーンと先失点で浮き足立つのも情けないし、2点目入れられてる前後とかは最悪。最後に意地の1点と言えば聞こえは良いが、ドサクサ感たっぷりのおまけゴールでスコアだけ最低限の格好付けた状態。おおよそ優勝候補、タレント集団なんて呼べる物ではありません。ワシントン依存症か? エメの反省ゼロか。さすがJ屈指のIQ低い軍団。お恥ずかスィ〜。

中断前のナビスコのしょうもない戦い方の辺りから、どうも浦和は間違った道を進んでいる(ないし後退している)印象でしたが、中断期間でも全然改善されておりませんね。これは一旦ある程度まで落ちていくかもなあ。次は鹿島に逆転勝ちした川崎相手だし。いっそ目が覚めるくらいボコボコにやられてくれれば今期中の立て直しも効くのですが。悪い内容で勝つのは、悪い内容で負けるよりタチ悪いからね。特に浦和みたいなチームにとっては。

リーグ戦も重要だが、来年はアジアだよ。恥さらして「日本に浦和ってしょっぱいチームがあるね」って韓国の友人に知らしめるような戦いされては、恥ずかしくて遊びに行けません。早めに修正を〜。サポーター諸氏も危機感を。今浦和は掴みかけたA級チームの椅子を自ら放棄してB級まっしぐらですよ〜。警鐘、警鐘。劇薬(ギド更迭とか)も匂わせた方が良いですよ。ぬるま湯キケン!

PS.達也復帰嬉しい。でもまだまだね。あと個人的にはやはりGKは都築でお願いしたいのですが。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。