POG週報。

先週は6頭が出走、勝ち馬は出ませんでした。私以外の新馬の2頭はどちらも残念な結果でしたが、能力がないわけではなく仕上げや展開の問題だったようなので、次以降楽しみにしましょう。

私の2頭はデビュー重なった上にどっちも負けと微妙な感じで。まあでも小倉の開幕週勝つには小回り向きのセンスが必要ですね。どちらもマイル前後にならないとどうにもならなさそうです。先々は活躍しそうですが。

今週はブックで新馬紹介に名前でなかった代わり、開催ハイライトで、数頭の馬が紹介されました。特に京都のオースミダイドウ、福島のトロピカルライトは印象通り、開催ナンバーワン格で紹介されています。いずれも2歳戦のうちにもういくつか勝って、来年へ夢を膨らませそうな逸材。次走から目が離せません。

今週は(先週に)産地馬体検査があった関係もあり、多量の馬が馬名登録されています。皆さんの馬も数頭が馬名登録されましたが、リストへの反映漏れがあるかも知れません。ご自分のリストをチェックしていただければ幸いです〜(今年から出走登録・結果のデータベースを別管理しているので、出走結果漏れはないと思いますが)。

あ、あとPOG2006はJDD終了で以後、有馬枠3頭に限定し、重賞、または入着結果のみ反映いたします。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。