大完敗。

大分は強いですなあ。浦和は弱いですなあ〜。恥ずかしいセレッソ戦に続き、この内容。今日の時点で優勝は諦めました。ハズカシクテソンナコトイエナイヨー。

浦和の年齢・選手特性で走り負けるというのは死刑宣告に等しい。今日の完敗は今年一番のダメージ。今の浦和の持っているモノだけでは優勝に遠いことをハッキリ証明された。それは戦術であり、ベンチワークだろう。ギドは良いコミュニケーションを取り、選手を伸びやかに育てた。だがもう一段上のステージに持って行くにはそろそろジャッジが必要。

決断を。そして残りの消化試合を上手く過ごして、来年のアジア戦で恥かかないようにしてください。嫌だよ〜今年のヴェルディみたいな醜態晒すのは。

とりあえずオシム理論に従えばDF陣は全員代表落ちだな。タツヤ頑張っといで。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。