Wcup06・コリア−トーゴ

日本のサポーターはコリアに感謝しましょう。お陰で10年の枠も減って0.5で済むでしょう。イラン>コリア>>>日本だね。前2つはダエイ効果で逆転もありで。

私は日本よりコリア応援してますよ。質はどっこいどっこいですけどね、ハートが強いので。今回はグループもAと並んで最弱となったし(流石の政治力?)、ここはその中でもおマメの相手(と言っても日本がやって勝てるというわけでも…)。勝ち必須でしょう。

国歌間違えて流すって、どんなサービスよw しかも気づくの遅っ! ドイツ人らしくないミス〜。担当者絶対即刻クビだなw

ゴールシーン。アフリカのパフォーマンスは最高やなw あのトラップはアフリカ系しかできない。流石。でもトーゴの監督、チンピラ過ぎw 流石出戻りマン。

アン・ジョンファン入って流れ変わったね。同点ゴールのファールはパクチーの動きの質の高さが。すっかりAクラスの選手になっちゃってまあ…。イ・チョンス嫌い。アン・ジョンファン流石。

アドフォカートも…個人的には旬を過ぎた監督だと思うが…交代のカードの切り方は流石に超一流ですなあ。普通、出た選手が活躍するのは当たり前なんだけどね。その為の交代だから。日本もヒデとかベンチスタートにすりゃいいんだよ。良い順に11人並べたスタメンがベストってわけじゃないでしょ。

スタミナに勝るコリアの利点が生かせる展開(数的有利)になった運もありますが、それをたぐり寄せたのは、ハートの強さに他ならない。日本の致命的に欠けるものを隣国は持っている。技術素材は日本の方が全然上。もっと考えなきゃ。前半1−0と後半2−1では全然違うけど、むしろ逆なんだけど。相手に持たせてはじき返すことを選ぶ(というかポーっとしてわけわからなくなっている)日本とポゼッションを上げるコリア。その差は雲泥だな。繰り返すが、相手関係や展開じゃなくてハートの差。思春期の中学生とホストくらい違う。

ただトーゴがそんなたいしたこと無いのも事実で、問題は後2試合です。どっちも勝てない相手じゃない。真価発揮なるか。期待。

しかし加茂オヤジの解説のつまらなさ(テンポとセンスの悪さ)は拷問だな。ハーフタイムで一回寝落ちしちゃったよ。間違いなく今日本一でしょう(逆説)。茶飲みジジイか。まったく聞く側のこと考えてない。隠居しなさい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。