(メテオグローリー)東京ダートー

メテオグローリー。次走は東京ダート16になる模様。芝コースを馬なりで軽快に走る様子(いや生では見てないですけど)からは、芝のレースが見たいなーという誘惑には駆られますが、春の内にもう一個、と考えるとやっぱりダートが無難かなあ、とも。夏競馬で芝が良いね。きっと初芝は負ける(前走後にも書きましたが、今までのレース振りから、学習に時間が掛かるタイプな気がするのです)だろうし。

ともあれ、東京コースに出てくるのは嬉しい限り。勿論観戦行きます! …と言いたいところですが、仕事がどうかなあ?

あとはまたウッチーが乗ってくれれば。安田記念の日だから、騎手は選り取りみどりっぽいけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。