みんなの分も頑張れ。

 10月7日(日)東京7R 500万下(芝2000m)に安藤勝己騎手にて出走予定。
「ソエは心配するようなレベルではないですし、状態も良さそう。以前は、古馬と追いきると追走で手一杯になっていましたが、最近では稽古で動けるようになってきましたね。ここにきて、着実に体力がついてきているのでしょう。レースでは、折り合いがひとつの鍵。開幕週は前が有利ですから、それも味方につけられればと思います」(鹿戸技術調教師)

 テレンコな成績ながらもこの条件の安定株オースミタキオン、久々ながら東京安定のナスノハツカゼあたりが強敵か。オースミタキオンは前走アンカツで、鞍上がこっちに乗ってくれるというのは良いですね。あとはナスノのESPに期待しますw

 とにかく、メテオグローリーの分も頑張ってくれ、としか。私のため以上に、サウスのためにね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。