今週のインパクト。

楽珍トリオ。何かあの人、あの腋で音楽奏でる人に似てるな。見た目で姑息な分こっちの方が下。「折れた」は良かったね。U字工事。なんか一時期から方言ブームだが、方言だけで腕も脳も駆使しない安売り芸人は最悪。全国全都道府県のキャラが出て消えていくまで続ければいいさ。くだらぬ。こう言うの見ると関東(東京)はお笑いアンテナレベル低いと言われても何も返せないな。けど違うんだよ関東人は上に厳しくて下に甘いんだよ。関西は逆。エッジが立ってないと反応しないのが関西で、エッジの立ち方に比例して引くのが関東。どっちが良いとも言えん。少なくとも全てにおいて関西人>関東人ではない。関西人は一旗揚げた芸人に甘すぎる。本来消えていくべきベテランが多すぎて空気が淀んでいる。それでも水脈の豊富さは比べるべくもない。上が淀んでて風通しが悪いからこそ、ある程度のエッジがないと存在すら許されない。だから関西の若手はガツガツしてて鬱陶しいと言われる。関東はなんとなーく空気みたいに存在してる芸人が多い。居ても邪魔にならないことが需要になったりする。毒にも薬にもならないおぎやはぎが好例。くどいようだがどちらが良いとも言えん。俺は少なくとも関東の中堅芸人はほとんど嫌いだけど(若手とベテランは結構好きよ)。

大西ライオンは2度出るほどのキャラじゃないだろうw プラスワン。茂木さんが面白かったので良し。中身はない。終わった後は面白かったよ。テル。アンタ何しに来たのさw まあでも一番レベルは高かった。インパクトは皆無だけど。

なんかこう言っては何だが、ここ数週ネタ切れのせいか正統派のインパクト芸人よりは芸人ファンのギャルや子供にご愛顧いただきたいタイプが増えてきて残念。観客やお飾りに合わせちゃダメだよ。お陰で三村がつまんないよw そろそろ強烈なのだして欲しいなあ〜。

そろそろヤバイかな〜? まだ見るけどね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。